道場生紹介

岩崎瑛太郎 君

2013年7月1日

岩崎瑛太郎 君
(いわさき・えいたろう)
極真会館東京城南京浜支部、9級
2012年 4月 23日入門
6歳(小学1年生)



◎極真空手を始めたきっかけは?
お父さんやお母さんに勧められたわけではなく、自分で空手をやりたいと思いました。理由は幼稚園でいじめられていたので、強くなりたいと思ったからです。
初めて道場を見学した時は、稽古はとても厳しく見えましたが、強くなりたいと思ったので入門する決心をしました。
◎空手を始めて変わったことは?
試合で勝ったことで自信がつきました。おかげで今はいじめられなくなり、友だちがいっぱい出来ました。
◎今後の目標
もっと強くなって、いつかは関東大会などの大きな試合に挑戦してみたいです。絶対に黒帯まで空手を続けたいと思います。

◎極真会館東京城南京浜支部